小原正子、息子2人や夫とのキスショットを公開「ホントに素敵」「幸せ家族」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子2人や夫とのキスショットを公開「ホントに素敵」「幸せ家族」の声

5月17日(金) 18:02

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が16日に更新した自身のアメブロで、夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木や、2人の息子とのキスショットを公開した。

この日小原は「愛しの3人!!!」とつづり、マックと息子たちの写真を公開。「毎日 感謝」とコメントし、将来息子たちが巣立つことを想像すると「めちゃくちゃさみしい」と述べるも「こんな一瞬一瞬の時間を共有できていること ただ ただ 嬉しい」と思いをつづった。

続けて「ありがとう」というコメントとともに、息子たちとキスをしている写真を公開。さらに、第3子妊娠中のお腹に手を添えて、マックの頬にキスをする写真も公開し「この気持ちを一生 忘れないようにします」とつづりブログを締めくくった。

この更新にファンからは「ホントに素敵な写真素敵な家族 家族って宝ですね」「幸せ家族で、いつもホッコリさせて貰っています」「ラブラブな家族をこれからもたくさんみたいですよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「感謝」(小原正子オフィシャルブログ)
マック鈴木、“包容力の塊”な妻・小原正子への思いに「素敵すぎ」「感動しました」の声
第3子妊娠中の小原正子、2週間で体重2.7kg増を報告「案の定です」
小原正子、ハワイで撮影したマタニティフォトを公開「神秘的」「涙でました」の声
小原正子、機内で感じた息子たちの成長「感激~!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ