小原正子、機内で感じた息子たちの成長「感激~!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、機内で感じた息子たちの成長「感激~!」

5月13日(月) 17:47

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日にアメブロを更新。ハワイから日本へ帰国する際に乗った飛行機の中で息子たちの成長を感じたことを明かした。

小原は5日から家族でハワイを訪れ、12日に帰国したことを報告。この日は「関空 ホノルル行き8時間 帰り9時間 飛行機の中での息子たちにも成長を感じました!」とのことで「ちょっと前まではあれやこれや飽きないように、たくさん玩具など持ち込んでいたけれど。。。今回は塗り絵のみ!しかもその塗り絵で遊ぶこともなく各々 映画など楽しんでくれました」と熱心に映画を見る息子たちの写真を公開した。

また「よく寝てもくれたし よく食べてもくれたし お父さんもお母さんもすっごい 楽チンだったよ ありがとね」と眠ったり食事をする息子の写真を公開、「おかげで 機内映画を最初から最後まで1本でも観られることがなかったのに 今回はトータル3本も観ることができて 感激~!」「よく考えたら機内でもそうだけれど しっかり映画を観ること自体久しぶりでした」と喜びをつづった。

翌日には夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木もブログを更新、「ふたりとも機内では賢かったぞー 8時間半をお利口さんにしてくれてありがとな」と機内で撮影した息子たちの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「こちらにも穏やかな幸せが伝わって来ます」「成長感じますね」「長時間機内でじっとしていられたのは凄いですね」「お二人とも本当にお兄ちゃんになりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「映画観賞」(小原正子オフィシャルブログ)
「マッサージチェア」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、ハワイのビーチで遊ぶ息子たち「遊んで遊びまくった」
小原正子、ハワイで宿泊した場所を紹介「綺麗で快適でした!」
小原正子、恋人時代を思い出す夫婦2ショットに「ラブラブ」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ