エド・はるみ、初挑戦する為にハワイに到着「部屋もナイスだ」

※エド・はるみオフィシャルブログより

エド・はるみ、初挑戦する為にハワイに到着「部屋もナイスだ」

5月13日(月) 18:04

タレントのエド・はるみが9日と11日に自身のアメブロを更新。ホノルルトライアスロンに参加するためハワイに到着したことを報告した。

エドは3月15日、ブログを開始したその日の更新で5月12日のホノルルトライアスロンに初挑戦することを明かしていた。9日には「ハワイに来たっ!!遂に来たっ!」とハワイの景色や、「バイクも着いて・・・部屋もナイスだ」と到着したロードバイクや宿泊するホテルの写真、さらに「まずは…食べて生きること!!!!!!」とスーパーマーケットや食事の写真を公開した。

また11日のブログでは「ハワイ2日目です。今日はバイクの調整」とロードバイクに乗った自身の写真を公開、「あさって泳ぐ海にも行ってみました ゆっくりと確実に一漕ぎ、一漕ぎ。。。こんな感じです。」と海辺の写真も公開、「で、何が驚いたって。。。96歳の方がエントリーしていることっ!!脱帽ですっなんかスミマセンっ!!!!!!!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ついに、トライアスロン本番ですね」「お怪我のないように気をつけて下さい」「ハワイの美しい景色を楽しみながら頑張って下さい!!」「遠く離れた日本から応援していますなどのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【はるチャレ:トラアス編15-ハワイ到着!】」(エド・はるみオフィシャルブログ)
「【はるチャレ:トラアス編16-ハワイ2日目】」(エド・はるみオフィシャルブログ)
エド・はるみ、新たにスタートした事を明かす「たった1ミリずつでも前に」
エド・はるみ、ナイツ塙の“バズ・ライトイヤーみたい”発言にコメント「確かに!!」
エド・はるみ、新たにスタートした事を明かす「たった1ミリずつでも前に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ