フリーザ芸人、ものまねで運転免許の更新を報告「宇宙船じゃございません。車です」

※山本正剛オフィシャルブログより

フリーザ芸人、ものまねで運転免許の更新を報告「宇宙船じゃございません。車です」

5月10日(金) 18:19

アニメ『ドラゴンボール』のフリーザのものまねで知られるお笑いコンビ・BAN BAN BANの山本正剛が10日にアメブロを更新。

この日声でブログを投稿できる機能『こえのブログ』を使って更新した山本は、フリーザの格好で車に乗った自身の写真を公開、「地球人の皆様‥宇宙の帝王フリーザですよ。今日は免許の更新に行きます。免許の更新で都庁前の試験センターですかね?分かりませんが更新ができる所に行きますよ。」とフリーザになりきって運転免許の更新をしに行くことを明かした。

また「宇宙船?宇宙船じゃございません。車です車 しかもですね。この私は運転をしないので‥ゴールドですよ。ゴールド‥ゴールデンということですね。わかりやすくゴールドにしました。」とゴールド免許の更新であることを明かし「私は車を運転する日がくるんでしょうか?それでは今日も一日頑張りましょう。きぇい!」と締めくくった。

同日には「免許証の更新に行って参りましたー!!5年前より少し顔が細くなりました(笑)」と新旧の免許証を並べた写真を公開、「ゴールド免許です!!まぁ車の運転ビビって乗って無いんですけど(笑)これ乗る日くるのかなぁ‥?」と心境をつづった。

2人の子どもを持つ山本は最後に「最近ニュースでも子供がいると必ず目に入ってくる交通事故。乗るとしても超!超!超!超ーーー!!!安全運転を心掛けないとダメですね。。でも、受け取る時は何だか嬉しい【令和】の文字!!!平成31年の存在が無くなりましたからね。。なんだか凄い年に生きてるんだなぁと感じました。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「免許の更新へ!!!」(山本正剛オフィシャルブログ)
「令和なったんですねぇ~」(山本正剛オフィシャルブログ)
フリーザ芸人、第1子誕生の金爆・歌広場淳にアドバイス「悩むこともありますが、愛を持てば楽しいものです」
みかん、妊娠を知った息子の変化に驚き「ずっとやってくれる事を願いましょっ(笑)」
小川菜摘、夫・浜田雅功と自身のものまね芸人の2ショットを公開「笑笑笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ