小原正子、恋人時代を思い出す夫婦2ショットに「ラブラブ」「羨ましい」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、恋人時代を思い出す夫婦2ショットに「ラブラブ」「羨ましい」の声

5月7日(火) 17:00

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が7日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木との2ショットを公開した。

5日に家族でハワイを訪れたことをつづっていた小原。ホテルのチェックインまでの時間を利用してプールで遊んだことや、「今年しか着られないマタニティ水着」と自身の水着姿を紹介したりしていた。

この日、小原は「はしゃぎまくって同時に寝てしまった兄弟!」と、ベビーカーで眠る長男と次男の写真を公開。「こりゃ しばらく起きないね ってことで 夫婦でディナー」と、マックと2人で夕食に出かけたことを明かした。

小原は「ボックス席に 誠希千をごろんと寝かせたので横並び」と説明し、マックとの2ショットを公開。「恋人時代は こうやって よくご飯食べていたのを思い出しました」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「ラブラブで羨ましいです」「お二人凄く良い雰囲気ですね」「マックさんも嬉しそう」「子供たちと一緒の時間も良いけど、夫婦2人だけの時間も大切な一時ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「恋人時代」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、旅先でのマタニティ水着姿を公開「なんで 豹柄やねんと言われてしまいました」
小原正子、次男・誠八くんが手術を終えたことを報告「おつかれさま!」
ニッチェ・江上、カレー南蛮そばとの“戦い”での勝利を報告に「おめでとう」「美味しそう」の声
安藤なつ、バービー&和牛・水田らとパーティー「新鮮でした!どっちの意味でも!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ