滝川英治、結婚願望が芽生えたことを明かすも「彼女すらいないんだけどね笑」

※滝川英治オフィシャルブログより

滝川英治、結婚願望が芽生えたことを明かすも「彼女すらいないんだけどね笑」

5月7日(火) 15:55

俳優の滝川英治が6日に更新した自身のアメブロで、結婚願望が芽生えたことを明かした。

滝川は2017年9月にドラマ『弱虫ペダルSeason2』(BSスカパー!)の撮影中に自転車で転倒。脊髄損傷の大けがを負い、入院生活を送りながらリハビリを行っていたが、その後退院し、現在は新居で新たな生活をスタートしている。

GW最終日だった同日、滝川は「僕は休み過ぎですが 皆さん元気ですか??明日から休み明けだからって仕事、勉強に頑張り過ぎないようにしてくださいね」と呼びかけ。近況については「物事簡単にはいかないなと実感する日々」と明かし、具体的なエピソードには触れないものの、「「神様試練与えるねーっ」て感じ笑 その方がやり甲斐も生き甲斐もあるけどね」とつづった。

滝川は前日がこどもの日だったことに触れ、「よく「英治は変わらないね。ただのデッカい子ども!」って言われてきたけど笑 40になってもまだまだ人に迷惑ばかりかけてしまうデッカい子どもだなって感じます笑」とコメント。理想の男性像について「松岡修造さん 関根勤さん 高田純次さん」と明かし、「独特の自分を持って貫き通してる方達」「一本気があってカッコ面白いパパになるのが夢でした」と振り返った。

自身について「30代までは結婚願望は全くなかった」と明かすも、「けど 周囲でも、こどもに夢中になってる友人も増えてきたし 姪っ子甥っ子も大きくなったら いっぱいデートしたいなって思ってた笑」「皮肉なもんでこの体になってから 結婚願望も少しばかり出てきたんだ」と告白。しかし続けて「彼女すらいないんだけどね笑」と補足した。

現在では「モテたい願望もない」とするも、「神様試練与えるよねー笑」とコメント。続けて「まぁ、こんな可愛いこどもだったら欲しいね」と男児の写真を公開するも「ん?あ、ボクだ笑笑」とセルフツッコミ。「この頃は近所のお姉さま方にモテたよね笑」とお茶目につづった。

この投稿に「モテたい気持ちがないけど結婚したい、なんて思えた今が最適期かも!」「『カッコイイパパ』素敵な夢ですね!叶いますよ」「きっときっと素敵な運命のひと!?に出会えるはず、英治さんなら」「英治さんのことみんな大好きですから、そんなこと言うとお嫁さん候補がたくさんでますよー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「GWも終わり」(滝川英治オフィシャルブログ)
脊髄損傷でリハビリ中の滝川英治、車椅子の就活生にエール「僕にも夢があります」
脊髄損傷の滝川英治、40歳の誕生日を迎え新たな決意「貪欲にさらにそのもう一歩先へ」
猪狩ともか、武井壮から車椅子のプレゼント「ピカピカ光ってかっこいいんです!」
堀ちえみ、病理検査の結果を明かす「思わず涙が溢れました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ