草刈正雄、広瀬すずらと『なつぞら』集合ショット公開「第5週スタートしました!干し草作り!」

※草刈正雄オフィシャルブログより

草刈正雄、広瀬すずらと『なつぞら』集合ショット公開「第5週スタートしました!干し草作り!」

4月30日(火) 14:56

俳優の草刈正雄が28日と29日に自身のアメブロを更新。出演中のNHKの連続テレビ小説『なつぞら』出演者たちとの集合ショットを公開した。

NHK連続テレビ小説100作目に当たる『なつぞら』は、戦争で両親を失い北海道・十勝の酪農一家に引き取られた少女・奥原なつが、大自然の中で育まれた豊かな想像力と開拓者精神を生かし、まだ日本で「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジする姿を描く物語。主人公の奥原なつを女優の広瀬すずが演じ、草刈はなつが引き取られた牧場を営む柴田泰樹役を演じる。

28日にブログを更新した草刈は「なつと泰樹じいさん!すてきな演劇をありがとう!」と作中の劇の衣装をまとった広瀬との2ショットを公開、「今週も「なつぞら」お楽しみいただけましたか!?明日もお楽しみに!」とつづった。

また29日に更新したブログでは「なつぞら第5週スタートしました!干し草作り!曇り空から太陽が~!」と出演者たちで干し草を積むシーンを公開、さらに「みんなで集合写真!」と出演者との集合ショットを公開し「今週もなつぞらお楽しみに~!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「北海道の草刈りシーンの写真素晴らしいですね!」「なんて輝く皆さんの表情」「おんじの出番もまだまだたくさんありますように!」「『なつぞら』見てます!続きが楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ツーショット2」(草刈正雄オフィシャルブログ)
「なつぞら第5週スタート!」(草刈正雄オフィシャルブログ)
草刈正雄『なつぞら』集合ショットを公開「みんなすっかり頼もしくなりましたね!」
草刈正雄、50年ほど前の“懐かしい写真”を公開「若~い!足長~い!」「好青年」の声
草刈正雄、新ドラマで坂口健太郎の父親役に「みなさん来年はイノセンス!お楽しみに~!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ