草刈正雄『なつぞら』集合ショットを公開「みんなすっかり頼もしくなりましたね!」

※草刈正雄オフィシャルブログより

草刈正雄『なつぞら』集合ショットを公開「みんなすっかり頼もしくなりましたね!」

4月16日(火) 17:59

俳優の草刈正雄が15日に更新した自身のアメブロで、NHKの連続テレビ小説『なつぞら』での集合ショットを公開した。

NHK連続テレビ小説100作目に当たる『なつぞら』は、戦争で両親を失い北海道・十勝の酪農一家に引き取られた少女・奥原なつが、大自然の中で育まれた豊かな想像力と開拓者精神を生かし、まだ日本で「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジする姿を描く物語。主人公の奥原なつを女優の広瀬すずが演じ、草刈はなつが引き取られた牧場を営む柴田泰樹役を演じる。

この日、「「なつぞら」3週目スタート!」というタイトルのブログで草刈は、「今朝も「なつぞら」楽しんでいただけたでしょうか!みんなすっかり頼もしくなりましたね!」とコメント。

続けて「2週目の最後、天陽の畑を開拓した時の写真が!「なつぞら」公式ツイッターで公開中だそうです!」と説明し、「開拓の撮影風景」「山田家と開拓者たちと」と、撮影時の写真を公開。同番組の公式TwitterのURLを紹介し、「明日も「なつぞら」お見逃しなく!」と呼びかけた。

この投稿に「開墾のお写真、草刈さんを囲んでって感じがカッコいいチームですね!」「なつぞらはオフショットがたくさんアップされるので、放送後にチェックするのも楽しみになっております」「ほんとうに 頼もしくなったみんなと、壮大な風景に ワクワクしながら 拝見しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「なつぞら」3週目スタート!」(草刈正雄オフィシャルブログ)
草刈正雄、50年ほど前の“懐かしい写真”を公開「若~い!足長~い!」「好青年」の声
草刈正雄、新ドラマで坂口健太郎の父親役に「みなさん来年はイノセンス!お楽しみに~!」
戸田恵子、山田裕貴との共通点を明かす「何と私と同じ」
広瀬すず、20歳の誕生日を迎え祝福に感謝「今年もホテルで1人かと思っていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ