市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんと銀座で買い物デート「なんか父 敗北感あり」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんと銀座で買い物デート「なんか父 敗北感あり」

4月30日(火) 14:14

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんと銀座に行ったことを明かした。

この日海老蔵は「今日は麗禾と二人で出かけまーす。」と銀座で撮影した麗禾ちゃんの後姿を公開、「今日はお買い物。後ろ姿すごく大人びて見えるな、、デートしてきます」と明かし本棚の前で本を見つめる麗禾ちゃんの写真も公開、「最近読書が趣味のようです。なんか父 敗北感あり、7歳で趣味読書って、、、、おとなだ、、」と感心した様子でつづった。

また翌朝に更新したブログでは「今日の朝は読書から、」と本を読む麗禾ちゃんの写真や「私も見習って今日の朝は読書からにします。」と積み上がった本の写真を公開、「そしてティッシュに愛。」と麗禾ちゃんから本を買ってもらった感謝の言葉が書かれたティッシュペーパーをプレゼントされたことを明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「れいかちゃんと一緒にデート 良いですね!」「後ろ姿、本当に麻央さんそっくりそのまま」「本当にれいかちゃん大人っぽいですね」「れいかちゃん、字がとってもお上手です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デートしてきまーす」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「銀座へ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「どうしても欲しいもの」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「今日の朝は」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、“結構大変”だった手作りおやつを公開「お上手」「私も食べたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ