北川景子・泉里香らと平成最後の肉の日“戦士会”「人生の半分以上一緒にいるねー!!」

※小松彩夏オフィシャルブログより

北川景子・泉里香らと平成最後の肉の日“戦士会”「人生の半分以上一緒にいるねー!!」

4月30日(火) 12:25

女優の小松彩夏が、30日に自身のアメブロを更新。平成最後の肉の日に“戦士会”をしたことを明かした。

“戦士会”メンバーの小松とモデルで女優の泉里香と安座間美優、そして女優の北川景子と沢井美優は2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で『セーラー戦士』として共演しており、番組が終了してからも“戦士会”と称して定期的に交流している様子がそれぞれのブログなどで報告されている。この日小松は「昨日は久しぶりに戦士5人が揃いました 平成最後の肉の日(29日)に大好きなお肉をいただきました」と報告。

「ちょこちょこ個々で会ったりはしてたけど5人揃ったのは久しぶり やっぱりなんともいえない安心感。私たち、人生の半分以上一緒にいるねー!!なんて笑って話してたけど、業界の友達というよりは、本当に幼馴染のような関係だと思います。」とつづり「戦士がこの5人で本当によかった。」としみじみした様子で語った。

【関連記事】
「戦士」(小松彩夏オフィシャルブログ)
北川景子ら“戦士会”で泉里香&安座間美優の誕生日をお祝い「本当にこの5人でよかった」
北川景子ら“戦士会”メンバーが新年会「大好きが止まらない!!笑」
小松彩夏『白衣の戦士』集合ショットを公開「先輩方。さすがです(笑)」
『白衣の戦士!』水川あさみからの可愛い差し入れを紹介「もったいないと思いつつも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ