堀ちえみ、ヘリコプターで温泉へ 食欲旺盛で「美味しくて、大盛り二杯食べちゃいました」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、ヘリコプターで温泉へ 食欲旺盛で「美味しくて、大盛り二杯食べちゃいました」

4月29日(月) 17:38

4月16日に食道がんの手術を終え、24日に無事退院したことを明かしていたタレント・堀ちえみが、退院祝いとして、夫が企画してくれたという旅行にヘリコプターで行ってきたことを28日に更新した自身のアメブロで報告した。

堀は、「主人が退院のお祝いとして、旅行を企画してくれました」と明かし「身体を温めて元気になって欲しいという、主人の思いが嬉しい」とコメント。目的地までは、「車で行くと4時間」はかかるようで、「身体に負担がかからない様に、ヘリコプターを予約してくれていました」と明かし、ヘリコプターに乗っている自身の写真を公開した。

また、続けて更新したブログでは、「三時間かけて、美味しい夕飯を頂きました」と食事の写真を多数公開。「主人が最初に予約した時は、私の食事だけ嚥下食で、お願いしてくれていたそうです。普通食が食べられるようになったので、変更してくれました」とつづり、「そう思うと凄いスピードで、食事が出来るようになったんだなぁと。いろいろな食材を食べられるというのは、本当に有難い事です」としみじみつづった。

「金目鯛の釜飯」の写真も公開し、「美味しくて、大盛り二杯食べちゃいました」と興奮した様子でつづり、「宿の女将さんからの、サプライズプレゼント」として「快気祝いの小玉すいか」の写真も公開。「嬉しい」「ありがとうございました」と感謝を述べ、「ご飯を食べたら、また温泉に浸かって、ゆっくり身体を温めたいと思います」「幸せだなぁ。おやすみなさい」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「身体を温めに行ってきます」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「食欲があるというのは幸せな事」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、舌がんの手術後初めてのお寿司を報告「ホントに嬉しい」「幸せだね」の声
堀ちえみ、退院後に義母と2時間近く電話「話が弾んで気付いたらお昼」
堀ちえみ、退院を報告 10日ぶりに帰宅し「やっぱりお家は落ち着くなぁ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ