堀ちえみ、退院後に義母と2時間近く電話「話が弾んで気付いたらお昼」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、退院後に義母と2時間近く電話「話が弾んで気付いたらお昼」

4月26日(金) 13:10

4月16日に食道がんの手術を終え、24日に無事退院したことを明かしていたタレント・堀ちえみが25日に自身のアメブロを更新。退院後に義母から電話があったことを明かした。

この日は「昨日は沢山の、温かいメッセージを頂きまして、ありがとうございました。」と感謝の言葉をつづり「退院後も自分のペースで、ゆっくりと頑張っていきたいと思います。そして引き続きリハビリですね。」とつづった。

また早朝に撮影した曇り空の写真を公開、「昨夜は久しぶりに、家のベッドで眠る事が出来てホッとしました。」「今こうやって、痛みからも解放されて、幸せを噛み締めていられるのも、沢山の方々の思いがあってこそです。私一人の力では、生きていく事は不可能でした。感謝の気持ちを忘れてはいけないです。」と心境をつづった。

続けて「おおまま(主人のお母様)から、電話がありました。「退院おめでとう」「無事に退院出来て良かった」「声も元気そうで何より!」と大変喜んでくれました。」とのことで「話が弾んで気付いたらお昼。2時間近く話込んでいました。健康についての情報も交換したりして、会話が弾みました。人生の先輩が経験から教えて下さる事は、とても心に響きます。とても素晴らしい時間でした。ありがとうございました。」と感謝の言葉をつづり花の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お義母様とたくさんお話できて良かったですね」「素敵なお義母さんですね~」「リハビリ頑張って下さいね!」「美味しい物をたくさん食べて頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「興奮し過ぎたのか!?」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、退院を報告 10日ぶりに帰宅し「やっぱりお家は落ち着くなぁ~」
堀ちえみ、退院後の“笑顔の自分”をイメージ「早くお家に戻るからね」
堀ちえみ、入院生活について心境を吐露「自分を信じていなければ、心がポキンと折れてしまいそう」
野口五郎、病院で執刀医から受けた説明に「今,というこの瞬間を生きる!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ