ざわちん、“黒髪ショート”にイメチェンした姿を公開「可愛い~」「めちゃイィーー!」の声

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、“黒髪ショート”にイメチェンした姿を公開「可愛い~」「めちゃイィーー!」の声

4月27日(土) 18:37

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが26日に更新した自身のアメブロで、イメチェンしたことを明かし写真を公開した。

この日、ざわちんは「明日からGW突入!!長い方で10連休だとか。ずっと働き詰めだった方はゆっくり休んで下さいね。GWなんて関係ないよ!という方は身体に気をつけて頑張って下さい。ただ休む時は休まないと身体こわしますよ。」と読者へ呼びかけた。

続けて「さて、ざわちん平成最後のイメチェンということで、黒髪ショートヘアデビューしましたw」と明かし、イメチェンした姿を公開。「完全男になりました「ざわ男」って呼んで下さいw」と呼びかけ「黒髪で生まれ、黒髪で平成を終える!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ざわちんの黒髪可愛い~」「めちゃめちゃイィーー!!やぱ黒髪&ショートきゃわいぃ!」「黒髪ショート似合ってますね」「え~めっちゃ可愛い ざわ男なんて呼べないって!!!どんな髪色も似合うし、ほんと羨ましい」「とても素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「黒髪で生まれ、黒髪で平成を終える!!」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、“超明るい金髪”にイメチェンした姿を公開「SF映画のヒロインのよう」「イイ感じ」の声
ざわちん、20cm以上切ったショートヘア公開に「綺麗」「可愛い」の声
高橋愛、美容室に行き“少年”風にイメチェン「かわいい!!」「ショートもいいね」の声
キンタロー。髪を赤くイメチェンするも「試合を控える女子プロレスラー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ