矢島舞美、芸能活動休止を発表した岡井千聖にエール「私は全力でちさとの決意を尊重したいです」

※モーニング娘。'19 12期オフィシャルブログより

矢島舞美、芸能活動休止を発表した岡井千聖にエール「私は全力でちさとの決意を尊重したいです」

4月27日(土) 17:51

2017年6月に解散したアイドルグループ・℃-uteのメンバーで、リーダーを務めていた女優の矢島舞美が、27日に自身のアメブロを更新。同じく元℃-uteのメンバーでタレント・岡井千聖の芸能活動休止に対しエールを送った。

岡井は26日のブログで、芸能活動を休止することを発表。「子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」と決断に至った経緯を説明していた。

これを受け、矢島は「千聖が決めた事であり、千聖の人生だから、私は全力でちさとの決意を尊重したいです。大切な人が、選んだ道。千聖がいつまでも笑顔で幸せで居てくれますように」と、岡井の決断を応援するメッセージをつづった。

また、モーニング娘。'19の牧野真莉愛も26日に12期の公式のアメブロを更新、「まりあ待ってます キラキラした瞳の岡井さんだいすき」「嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね」と岡井にエールを送った。

【関連記事】
「岡井千聖。」(矢島舞美オフィシャルブログ)
「ファンの皆様へ」(岡井千聖オフィシャルブログ)
「『岡井千聖さん』牧野真莉愛」(モーニング娘。'19 12期オフィシャルブログ)
岡井千聖、21年ぶりに両親と家族旅行 父とビール片手に2ショット
岡井千聖、顔の傷を告白 オーディションを諦めた過去明かしつんく♂に感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ