高橋英樹、娘・真麻と過ごす“最高の父親タイム”「ちょっぴり  大人になったみたい」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻と過ごす“最高の父親タイム”「ちょっぴり 大人になったみたい」

4月26日(金) 19:31

俳優の高橋英樹が25日と26日にアメブロを更新。家族で中華料理を食べに行ったことを明かした。

この日高橋は「真麻と一緒のロケが終わり それでは 久しぶりに 食事でも!となり 本当に 久しぶりの三人での 中華 嬉しい! 私!です(笑)」と妻と娘でフリーアナウンサーの高橋真麻との3ショットを公開した。

ブログには他にも「やはり 食べてから写真を 思い出して(笑) パチリ!この 春野菜の春巻もそうだ!と パチリ!」と様々な料理を公開し「ペチャクチャと「今日の ロケはチョ~ 面白かったねェ」などと楽しく 美味しい 時間で 私にとっては 最高の父親タイム!でした!」とつづった。

また翌日のブログでは真麻との2ショットを公開、「ちょっぴり 大人になったみたいと感じる 父親でありました」と語った。

これに対してファンからは「素敵なご家族にほっこり」「親子三人、素敵な食事時間過ごされたのですね」「なんて素敵な家族なんだ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「親子三人での食事」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「昨日の 真麻とともに」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、“ダイエットメニュー”を紹介「スッゴク 美味しいですよ」
高橋英樹、冷蔵庫にある食材で作った“男料理”「美味しそう」「彩りもキレイ」の声
高橋英樹、結婚45周年に挙式の写真を披露「とっても綺麗」「美男美人」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ