東尾理子、長女の苦手なものを明かす「近づくと、私の脚にしがみつく」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、長女の苦手なものを明かす「近づくと、私の脚にしがみつく」

4月25日(木) 13:59

プロゴルファーでタレントの東尾理子が24日に自身のアメブロを更新。キャラクターが苦手な長女・青葉ちゃんのエピソードを紹介した。

この日、東尾は「久しぶりに行ってきました アンパンマンミュージアム」と、大きなアンパンマンの模型に抱きつく青葉ちゃんの写真を公開。「3歳の娘は、アンパンマンブーム、絶好調」と説明するも、「しかし、キャラクターは少し苦手なこの頃」「キャラクターが近づくと、私の脚にしがみつく」と着ぐるみのキャラクターを前に怖がる青葉ちゃんの写真も公開した。

東尾は「抱っこして、なんとか写真」と写真撮影に苦労した様子をつづるも、「ショーを観ていて、ようやく近くで楽しめました」とコメント。「あおばの仲良しのお友達とのデートでしたが、とっても楽しんでくれて、すごく嬉しかった~!」と振り返った。

この投稿に「青葉ちゃんとデート、良かったですね」「とても楽しそう」「あおばちゃんには、大きなキャラクターさん達が怖かったのかな」「どんどん女の子らしくなってあおばちゃん可愛い!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アンパンマンミュージアム」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、次女・つむぎちゃんの最近のブーム「良い音たてて、食べてます」
東尾理子、すみれに抱っこされ“大喜び”の次女を公開「可愛い姉妹」「いい写真」の声
いわみん、娘の怪我を妻・浜田ブリトニーへ慌てて連絡し「怒られました」
友利新、第3子を妊娠し娘のイヤイヤ期が復活「反省してしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ