ももクロ・玉井詩織、“あたたかさに溢れていた”2日間のイベント「最高でした」「元気もらえた!」の声

※玉井詩織オフィシャルブログより

ももクロ・玉井詩織、“あたたかさに溢れていた”2日間のイベント「最高でした」「元気もらえた!」の声

4月23日(火) 22:00

アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が22日にアメブロを更新。ライブイベント『ももクロ春の一大事2019in黒部市』が終了したことを明かした。

『ももクロ春の一大事』は2017年より全国の自治体からオファーを募集し、地方都市とタッグを組んで開催されているイベントで、2019年は富山県黒部市で20日と21日の2日間で開催された。玉井は22日に更新したブログの冒頭で「2日間、ありがとうございました!」とイベントの様子を撮影した写真を公開した。

また「春一好きだなー!すごくあったかい、あたたかさに溢れてる。またひとつ、日本の素敵な場所を知れてよかったです。」とイベントを振り返り「たくさんの笑顔を見れて嬉しかったなぁ。繋げていこう、ね また来年も日本のどこかに一大事を起こしに行きます!待っててね!一緒にライブを作り上げてくれた皆さん 本当にありがとうございました!」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「2日間お疲れ様でした」「来年の開催地がどこか楽しみです~」「やっぱり、ももクロは最高でした」「2日間色々楽しめたし、元気もらえた!!」などのコメントが200件以上寄せられている。

【関連記事】
「ももクロ春の一大事in黒部市」(玉井詩織オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、玉井詩織と久々にスキーへ「屁っ放り腰のガタガタだった」
ももクロ卒業の有安杏果に、百田夏菜子らメンバーが続々コメント
ももクロ玉井 凛々しい侍姿で百田夏菜子と2ショット、髭についての撮影秘話明かす
芳根京子 ももクロ・玉井とブログ毎日更新1か月達成「大切さを実感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ