成田童夢、念願の第1子誕生を報告「心機一転、より一層頑張っていきます」

※成田童夢オフィシャルブログより

成田童夢、念願の第1子誕生を報告「心機一転、より一層頑張っていきます」

4月22日(月) 15:02

トリノ五輪スノーボードハーフパイプ日本代表でポップカルチャータレントの成田童夢が21日に自身のアメブロを更新。第1子男児の誕生を報告した。

成田は「2019年(平成31年)4月20日念願の赤ちゃんが誕生しました!」と喜びの報告。「平成最後のスーパームーンの引力なのか、満月が綺麗に見える夜中の出産となりました」と説明した。

「家内と息子には感謝の気持ちしかありません。本当に二人ともよく頑張りました!!」と続け、「家内のメンタルを考えて、今日まで妊娠の件を公にすることを控えていましたが、無事に3300gの元気な男の子を授かれてようやく公表することが出来ました」とコメント。「これからは三人家族として、心機一転、より一層頑張っていきますので今後とも宜しくお願いします」と呼びかけた。

【関連記事】
「息子が誕生日して丸一日」(成田童夢オフィシャルブログ)
成田童夢、スノボ大会で骨折し病院のベッドから動けず「全く練習をせずに挑んでしまった」
成田童夢、弟・緑夢の号外入手できず「1部欲しいです…」
浜田ブリトニー、夫と新居探し「ベビーサークルの中でほとんど暮らしてる」
蒼井そら、悩んでいた出産予定日「こだわりは無いんだけどどうせなら」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ