鈴木おさむ、朝から妻・大島美幸と夫婦喧嘩「みぃだって、足音してるよ」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、朝から妻・大島美幸と夫婦喧嘩「みぃだって、足音してるよ」

4月19日(金) 18:18

放送作家の鈴木おさむが19日に自身のアメブロを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸と朝から夫婦喧嘩をしたことを明かした。

鈴木は「今朝、妻と揉めました」と報告し、「理由は僕の足音です」と説明。これまでも「家での足音がドスドスうるさい」と何度も言われてきたものの、「昨日からあまりにも言うので、僕もつい、イラっときてしまい」「直すのは無理だよ!!」と反論したのだという。

なおも「気になって仕方ない」と訴える大島に鈴木は、「歩き方を変えるってかなりのことだから、家の下の人から苦情が来たら考えるけど、今、それを変えるのは日常生活にストレスを感じるから無理だよ」と説明したという。すると大島も負けじと「今、それが一番嫌なんだ!」「家の中を汚されるより汚くされるより、それが一番嫌なんだ」と主張したといい、鈴木も大島の足音について「みぃだって、足音してるよ」と指摘したという。

すると大島は「そんなわけないでしょ!」と怒り、「歩くから見ててよ!」と歩いてみせたものの、鈴木は「明らかに摺り足ーーーーーーーーーーーーー!忍者みたいな摺り足ーーーーーーーー!」とツッコミ。「思わず笑ってしまいました」と明かした。

鈴木が「普段からそんな忍者みたいな歩き方してないでしょ」と言うと「普段からこうだよ!!」と答えたといい、「嘘つけーーーーーー!という話になりまして時間切れ」と説明。「こんなことも含めて前向きに話し合いが出来てることがいいんじゃないかと思ったりして」と述べ、「あの摺り足、みなさんにも見せたいです!!」とつづった。

【関連記事】
「足音??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸と間違われた写真を公開「笑ってしまいました」
鈴木おさむ、妻・大島美幸が厳しく息子を叱る姿に「あらためて母親は凄い」
浜田ブリトニー、夫・いわみんと朝から喧嘩した理由に「なにイチャイチャしてんのー!」「ラブラブ」の声
アレク、妻・川崎希と新車をめぐって大ゲンカ「アレクちゃん どうしたらいい?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ