渡辺美奈代、おぐねぇーから貰ったリップを紹介「ストーン付きで可愛い」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、おぐねぇーから貰ったリップを紹介「ストーン付きで可愛い」

4月17日(水) 17:14

歌手でタレントの渡辺美奈代が16日に自身のアメブロを更新。メイクアップアーティストの“おぐねぇー”こと小椋ケンイチからリップをプレゼントされたことを明かした。

この日渡辺は「小椋ネエとランチして来ました!」と小椋との2ショットを公開。「美容のお話 身体にいいお食事の事 女子力高めのお話たのしかった」と嬉しそうにつづった。

また同日更新された別のブログでは「小椋ネエからリップを頂きました!ストーン付きで可愛い」とリップの写真を公開。「小椋ネエありがとう」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「オグねえって顔小さくて素敵ですね」「かわいいリップ」「ケースから可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「小椋ネエと!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「リップスティック」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男とお揃いになったコーデ「仲良し親子」「ラブラブですね!」の声
渡辺美奈代、次男の高校初のお弁当に「豪華」「素晴らしい」の声
渡辺美奈代、西村知美親子と自宅で入学祝い「親子二代で高校の同級生」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ