Amebaニュース

渡辺美奈代、次男とお揃いになったコーデ「仲良し親子」「ラブラブですね!」の声

4月15日(月) 15:55

歌手でタレントの渡辺美奈代が14日に自身のアメブロを更新。長男でHIP-HOPアーティストの矢島愛弥に洋服を借りて外出したことを報告した。

この日、渡辺は「主人がお仕事の為 子供達とランチにお出掛け」と、愛弥と次男でタレント・矢島名月とシンガポール料理を食べに出かけたことを報告。料理の数々を写真で紹介し、「今度は、パパも一緒にこようねぇ!」「ご馳走さまでした」とつづった。

渡辺は「愛弥から借りた服を着たら笑笑 名月も色違い着てた」と明かし、色違いのパーカーを着た名月との2ショットを公開。続けて更新したブログで黒のパーカーにピンクのスニーカーを合わせた全身コーディーネートを写真とともに披露した。

これらの投稿に「三人でランチ良いですね~」「さすが仲良し親子」「息子の服を共有出来るなんて凄い!!」「親子で色違いなんて・・ラブラブですね!」「子供達の服が似合うお母さん素敵すぎます~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行ってきまーす」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「シンガポール」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「色違い」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ファッション」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男の高校初のお弁当に「豪華」「素晴らしい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ