千秋、芸能界に入った理由を明かす「もっと歌いたいなあ」

※千秋オフィシャルブログより

千秋、芸能界に入った理由を明かす「もっと歌いたいなあ」

4月17日(水) 15:57

タレントの千秋が17日に自身のアメブロを更新。芸能界に入った理由について明かした。

この日千秋は「NHKのうたコンに出ました」と歌番組『うたコン』(NHK総合)に出演したことを明かし、出演者との集合ショットや、自身の写真を公開。「久しぶりに歌番組。ポケビの yellow yellow happyを歌いました。とっても楽しかった!」と、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木、千秋による音楽ユニット『ポケットビスケッツ』の曲を披露したことを明かした。

また「歌番組大好き。歌うために芸能界に入ったんだもの。もっと歌いたいなあ。」と明かし「関係者各位様、ヒット曲はいっぱいありますので、よろしくお願いします。」と呼びかけてブログを締めくくった。

【関連記事】
「うたコン」(千秋オフィシャルブログ)
クロちゃん、"新生ポケビ"結成するも千秋は「いったいこれはなんなの」
小川菜摘、母への誕生日プレゼントを購入「かわゆいプレゼント買えました」
松居直美、辛すぎて処分した2冊の日記「私もたくさん足掻きました」
白城あやか、河野景子さんらとの女子会ショットを公開「なんて幸せなひと時」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ