大渕愛子弁護士、乳幼児期の写真を公開し読者から「みいちゃんそっくり!」「可愛い」の声

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、乳幼児期の写真を公開し読者から「みいちゃんそっくり!」「可愛い」の声

4月13日(土) 18:05

弁護士の大渕愛子氏が12日に更新した自身のアメブロで、自身の乳幼児期の写真を公開した。

この日、大渕氏は「「パパそっくり」の声多し!!」というタイトルでブログを更新。「50パーセント、ママ 50パーセント、パパ 100パーセント、キュート このスタイの言葉、可愛い」とコメントしその英文が書かれたスタイをしている長女“みいちゃん”の写真を公開。

続けて「最近は、「パパそっくり!!」というコメントをたくさんいただいています」と明かし、「ホント、たまに、生き写しみたいに見えることがあります 笑っちゃいます」と述べるも、角度などによっても顔が変わるといい「今日の写真は、私の赤ちゃんの頃にも似てるような気がするし、侑生にも似てる ちょっと離れていただけでも、「あれ?今は昂生みたい」とか、違って見えたりするので、楽しいです」と娘にメロメロな様子でつづった。

続けて更新したブログでは「今朝のブログ見て、母が、「みいは彦さんにそっくりだね~」と言いつつ、参考までに、私の赤ちゃんの頃の写真をメールで送ってくれました」と母から送られてきたという自身の乳幼児期の写真を公開。「似てる、似てないよりも、髪がフサフサ過ぎて笑いました」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どっちにも…似てますよ~~」「いつ見てもみいちゃんは可愛い」「成長が楽しみですねぇ」「愛子さんの赤ちゃんの頃と みいちゃんそっくり!」「愛子さん可愛いですね みいちゃまの可愛さと同じ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「パパそっくり」の声多し!!」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「笑笑」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、次男・昂生くんの入園式へ参加「珍しく正装している彦さんと」
大渕愛子弁護士、長男4歳の誕生日をお祝い「感心させられる毎日です」
大渕愛子弁護士、“パパ似”と言われる娘に「彦さんも可愛いってことかなぁ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ