Amebaニュース

三田佳子、ペットの名前がいつの間にか変わっていたことを報告「もう、忘れないでくださいませ」

4月13日(土) 17:27

女優の三田佳子が、自宅で飼っているペットのヒョウモントカゲモドキの名前を変更したことを、13日に更新した自身のアメブロで報告した。

三田は、「我が家のヒョウモントカゲモドキのトカちゃんですが、1年前のブログを見るとなんと「コロちゃん」!!!」と1年前に引き取った時のブログを見たところ、当時は孫がつけた名前で「コロちゃん」だったことが明らかになったそう。

2018年4月11日に更新したブログでは「ヤモリのヒョウモントカゲモドキのコロちゃんです こんなに可愛いのに、生きたコオロギを食べるんですよ」とコロちゃんを紹介していたが、今年の3月4日に更新したブログでは、「ヒョウモントカゲモドキの『トカちゃん』は、まだ健在。この冬も、無事乗り切れた様」と紹介していた。

今回は、「そのうち「何だっけ(汗)」・・・・と、いつの間にかトカちゃんになっちゃったのね(笑)。ゴメン 「トカ」あらため「コロ」に戻します。皆さんよろしくお願いします」と宣言した。

三田は「もう、忘れないでくださいませ」と言い聞かせブログを締めくくった。

【関連記事】
「お久し振りで~す。ヒョウモントカゲモドキの(実は)コロです」(三田佳子オフィシャルブログ)
「癒されて、勢ぞろいだね 雛祭り?」(三田佳子オフィシャルブログ)
「こんにちは うちのヒョウモントカゲモドキの紹介をします」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子、ブログ開始から1年経過し感謝「人生あみだくじ」
三田佳子、孫が自宅に緊急避難 初めてのひとりお泊りに「オネショしないよ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ