辻希美、次男の初登校に複雑な心境「嬉しいけど寂しい…寂しいけど嬉しい…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美、次男の初登校に複雑な心境「嬉しいけど寂しい…寂しいけど嬉しい…」

4月10日(水) 17:07

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が9日にそれぞれのアメブロを更新。小学校に入学した次男・昊空(そら)くんの初登校だったことを明かした。

辻はこの日、「少し緊張気味ではありましたが元気に登校出来ました」と、昊空くんが初登校したことを報告。「なんかお兄さんになったなぁと朝から凄く感じた…嬉しいけど寂しい…寂しいけど嬉しい…」と、複雑な親心を吐露した。

杉浦は、帰宅した昊空くんについて「ソラの初登校!まだ慣れない環境の中、いっぱい頑張ってきたんだねぇ」「お疲れさん」と労いの言葉をかけながら、昼寝をしている昊空くんの写真を公開。「でも、あんまり寝過ぎると夜寝られなくなるから、、、爆睡してるとこ可哀想だけど、ほどほどに起こしましょうかね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「登校初日」(辻希美オフィシャルブログ)
「初登校で」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、次男の入学式ショットを公開「3人が同じ小学校に通う貴重な年」
辻希美、花見で長女が撮影した“素”のショットを公開「あったかくて気持ち~」
辻希美&杉浦太陽、娘が作ったメロンパンを絶賛「売り物かと思った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ