辻希美&杉浦太陽、娘が作ったメロンパンを絶賛「売り物かと思った」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、娘が作ったメロンパンを絶賛「売り物かと思った」

4月7日(日) 16:06

タレントの辻希美が6日に更新した自身のアメブロで、長女・希空(のあ)ちゃんのパン作りの腕前を絶賛した。

辻は、たびたび希空ちゃんが料理の手伝いをしてくれることをつづっており、お菓子作りが大好きだという希空ちゃんが、この日はパン作りをしたことを明かした。「しかも難易度の高いメロンパンを作っています」と感嘆している様子でコメントし、焼く前のメロンパンの写真を公開。

続けて「昔私もたまに作ってたけど希空の方が上手だな」と希空ちゃんを絶賛。「こういう何かを作ることが好きなの…本当に私に良く似てるわぁ 焼き上がりが楽しみです」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

また同日、夫で俳優の杉浦太陽もInstagramとアメブロで、希空ちゃんが作ったメロンパンを公開。「ノアが焼いたメロンパン!上手!お菓子作りのスキルがどんどん上がってる!そして美味しい!」と絶賛し「売り物かと思った マジで凄い」と娘の腕前に驚いている様子でつづった。

【関連記事】
「メロンパン」(辻希美オフィシャルブログ)
「ノアが焼いたメロンパン!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、娘が作ったスコーンを絶賛「私ねぇ…痩せれない気がする!笑」
辻希美、ダブルユー“幻の楽曲”の配信がスタート リハーサル時の仲良しショットも公開
辻希美、子どもたちと食品サンプル作りを体験「写真だと完全に本物に見えるね!!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ