元AKB・小嶋菜月、“23年間で史上最高”の体重から約2か月 ダイエットの成果を報告

※小嶋菜月オフィシャルブログより

元AKB・小嶋菜月、“23年間で史上最高”の体重から約2か月 ダイエットの成果を報告

4月10日(水) 16:57

元AKB48でタレントの小嶋菜月が9日に更新した自身のアメブロで、ダイエットの成果を報告した。

小嶋は2月18日に「23年間で史上最高」というタイトルでブログを更新。「今日からダイエットを始める小嶋菜月です笑」「とりあえず炭水化物を食べない!22時以降は食べない!お菓子は食べない!これをしようと思います」と宣言し、「エロい体になりたーーーいとか言ってたくさん食べればもちもちしたセクシーな体つきになれると思って食べまくっていた自分を殴りたい。笑笑」と、つづっていた。

4月9日のブログでは、「今日、朝体重計に乗ったらやっと体重が40.○になってたー」と、ダイエットに成功したことを報告。

「30キロ代までやっちゃうと 一時期の痩せてる私じゃなくてコケた私になっちゃうので 40.5をキープできるように これからも食生活を意識して 運動もして頑張りたいと思います」と今後の抱負を述べ、「お腹が久々にぺったんこでなんかうれしーーーっっっ」と喜びをつづった。

【関連記事】
「ダイエット」(小嶋菜月オフィシャルブログ)
「23年間で史上最高」(小嶋菜月オフィシャルブログ)
キンタロー。ダイエット中の現在のお腹を披露「どうでしょうか、、頑張るぞ」
クロちゃん、高橋みなみに心配され「ピーマンを食べるしんよー!」
元AKB48・増田有華、小児がんを患った過去を明かす「先天性免疫不全症であった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ