Amebaニュース

浜田ブリトニーの夫・いわみん、1年前に“パパじゃないの?”と聞かれた人物と再会「祝福してくださいました」

4月9日(火) 16:58

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫で、お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が8日に自身のアメブロを更新。漫画家・ちばてつや氏と花見の席で一緒になったことを報告した。

この日、いわみんは「お花見の際 あしたのジョー作者 ちばてつや先生がいらっしゃってました」と、娘・雫ちゃんとちば氏との3ショットを公開。「雫も嬉しそうなのでだっこしてもらいましたw」と、ちば氏に抱っこされる雫ちゃんの写真を公開。「すぐお友達になってましたwww」と明かし、「さすがちば先生」と感心したようにつづった。

いわみんはちば氏について「去年の花見にお逢いした時に パパじゃないの?って言われてその時に隠してしまった方のお一人です」と告白。その際の話をしたところ、ちば氏は暖かく「祝福してくださいました」といい、「改めて家族共々よろしくお願いします」と、浜田も含めた家族3人とちば氏との集合ショットを公開した。

同日、浜田も「お花見でちばてつや先生とパシャリ」と、集合写真や雫ちゃんと遊ぶちば氏の写真を公開。「雫ちゃん良かったね」と呼びかけた。

これらの投稿に「雫ちゃん おじ様達の癒しになってますね」「まるで本当のおじいちゃんみたいですね」「これからは堂々と雫ちゃんのパパって言えるね! 雫ちゃんも嬉しいね」「その頃は事情があったんだし、気に病む事ないよ!結果良ければ全て良し!って事で!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いわみん×雫とちばてつや先生」(岩見透オフィシャルブログ)
「ちばてつや先生と」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘の姓が変わったことに感動「絶対 忘れられません」
浜田ブリトニー、夫・いわみんの病気に触れ「今は別人みたいに極度のイクメン、良い旦那さんです」
浜田ブリトニー、前以上に笑うようになった娘・雫ちゃん「最高の笑顔100点満点です」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ