市川九團次、チキンラーメンを“プロの味”にするレシピを紹介「初めてにしてはなかなか」

※市川九團次オフィシャルブログより

市川九團次、チキンラーメンを“プロの味”にするレシピを紹介「初めてにしてはなかなか」

4月7日(日) 17:47

歌舞伎俳優の市川海老蔵の弟子である市川九團次が、日清食品のインスタントラーメン『チキンラーメン』を“プロの味”にする方法を7日に更新したアメブロで明かした。

この日九團次は「やってみた!」というタイトルでブログを更新。「教えてもらったレシピでチキンラーメン!がプロの味に」と、インスタントラーメンを“プロの味”にする作り方を紹介。

「丼にポンッ トマトジュース200ミリと水 麺がかぶるくらい サラダチキンを並べてタンパク質補給 いいね~~ スライスチーズをのせてレンジで五、六分分くらい」(原文ママ)と、作る工程を写真を公開しつつ説明した。

また、「お好みでバターやニンニク、唐辛子 いいかもです」と述べ、「家めしマジッ九スパイスを隠し味に出来上がり~~」と、完成したラーメンの写真を公開。「初めてにしてはなかなか~~」と満足げな様子でコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「やってみた!」(市川九團次オフィシャルブログ)
市川九團次、三宅健の歌舞伎への姿勢に感銘「あれだけのスターでありながら気さく」
市川九團次、一般女性との結婚を発表 海老蔵も祝福「おめでとう 嬉しいです」
市川九團次、半年ぶりに天ぷらを堪能「ちょー幸せな時間」
市川九團次 ライザップで24.8キロ減「身体が軽くてめちゃめちゃ楽」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ