上原さくら、“風邪の症状フルコース”報告に「お大事に」「心配」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、“風邪の症状フルコース”報告に「お大事に」「心配」の声

4月3日(水) 18:29

タレントの上原さくらが2日に自身のアメブロを更新。風邪を引いてしまったことを明かした。

この日上原は「これは最低でも明日1日はちゃんと寝てた方が良さそう... 喉の痛み、鼻水、咳、悪寒。風邪の症状、フルコースです」と風邪を引いてしまったことを明かし「やっぱりここに来て、プシューーと気が抜けたのかな。」とつづった。

3月27日に更新したブログで東海大学を卒業したことを明かしていた上原は「卒業パーティーの実行委員だったので、3月25日までは本当に気を張っていて...終わったその日はオールで打ち上げ!(これが学生最後のオールだと思ったから意地で起きてたわ。笑)その後、パーティーの会計の事務処理をしなくてはいけない期限が28日で、29日からは有り難い事に、卒業祝いや誕生日のお祝いを立て続けにして頂いて...」と過密スケジュールをこなしていたことを明かした。

また「週末はまた別の友達が誕生日祝いをしてくれるという事で、なんとかそれまでに治したい!!」と明かし、「寝ます。おやすみなさい」とつづりドレス姿の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「卒業おめでとうございます」「お大事にしてくださいね」「みんなにお祝いしてもらえてよかったね」「さくらちゃん、心配です。。。」「まずは身体を治してね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「風邪の症状フルコース...」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、卒業式で着た22年前の振袖を公開「だいぶ迫力出ちゃいました」
上原さくら、所属事務所の専務に“何百回も”相談したこと「彼氏欲しい....」
上原さくら、カフェで出会った優しさに「感謝の気持ちがドバドバ湧きます」
上原さくら、大学卒業を報告するも燃え尽きて寝込む「食事も夜の9時に1食目」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ