堀ちえみ、マスコミの隠し撮りに言及「そっとしておいて欲しい」

※堀ちえみオフィシャルブログ・ヘッダー

堀ちえみ、マスコミの隠し撮りに言及「そっとしておいて欲しい」

4月3日(水) 18:13

タレントの堀ちえみが2日に自身のアメブロを更新。マスコミの行動に対し心境をつづった。

この日、「今日は息子楓季の大学の入学式でした。おめでとう」と息子を祝福し、「朝から主人が、ネクタイの結び方を教えてあげていた光景が、とても微笑ましかったです」とコメント。スーツ姿の息子に「大きくなったなぁ」と感慨深い様子をつづった。

しかし、「息子の大学の入学式は、遠慮して出席しない事に。」と明かし、その理由を「本人は別に何も言っていないけど、大学生になって親が付いて行くのも、どうなのかなと思いました。」と説明。また、「特に今はマスコミに、隠し撮りをされているので、子供に迷惑を掛けたくないという思いも、ありました。」と、息子を気遣った様子をつづり、「行くところ付けられているようです。そっとしておいて欲しいなぁ。」と心境を吐露。

この投稿に読者からは「息子さんの入学式だったのですね おめでとうございます」「御主人様がネクタイの結び方を教えている姿を想像してとても微笑ましく笑顔になれ癒されました」「大変ですね」「マスコミに負けず、頑張って下さい」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「退院後初の診察」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、1か月半ぶりの美容院へ「これから先は伸ばしてもいいのかなぁ」
堀ちえみ、入院前に比べて減った体重を告白「一気に増やすのは気が遠くなる」
堀ちえみ、退院後の自宅でのリハビリを明かす「まさに一石二鳥です」
堀ちえみ、退院を報告「これからの人生を大切に過ごしていきたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ