辻希美、旅行先で新元号を聞き「凄い生きてる感覚になるね…笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、旅行先で新元号を聞き「凄い生きてる感覚になるね…笑」

4月2日(火) 18:48

タレントの辻希美が、1日に更新したアメブロで、旅行先で新しい元号を聞いたことを明かした。

辻は、3月31日に更新したブログ記事で、子どもたちの春休みを利用して、愛知県名古屋市のテーマパーク『レゴランド・ジャパン・リゾート』へ行くことを報告。泊りがけで満喫している様子をつづるなか、1日は平成の次の元号として発表された“令和”に言及した。

「「令和」と言う事で、LEGOで「令和」!!!!」というコメントとともに、レゴブロックで“令和”という文字を描いたショットを公開。「私は昭和生まれなので 2個前の時代に生まれた事になるんだね」としみじみした様子でつづった。

続けて、「昭和、平成、令和…凄い生きてる感覚になるね…笑」と感慨深そうにしながら、「令和… どんな時代になるのかなぁ?? ワクワク」と、これからの時代に思いを馳せた。

その後“映え”というタイトルで更新した記事では、「LEGOランドは本当にどこもかしこも可愛い過ぎて、どこで撮っても映えます」と述べ、レゴブロックで作られた桜など複数の“映え”写真を公開。「乗り物乗れなくても写真撮るだけで楽しい場所だぁ」とつづった。

【関連記事】
「新年号」(辻希美オフィシャルブログ)
「映え」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、初めての家族6人旅行へ出発「上の子ども達3人はテンションMAX!!!!」
辻希美『W』13年ぶりの復活に“感無量”「あっという間に終わっちゃった…」
辻希美、薬丸裕英の自宅へ行き悩み相談「居心地よ過ぎます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ