小林麻耶さん、“卒業式”で着物姿を披露「私も妹もこの病院で産まれました」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、“卒業式”で着物姿を披露「私も妹もこの病院で産まれました」

4月1日(月) 17:39

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが3月31日に自身のアメブロを更新。自身が生まれた病院でのイベントに参加したことを報告した。

この日、「昨日は旧小千谷総合病院の卒業式に参加してきました」とイベントに参加したことを報告し、「私も妹もこの病院で産まれました」と病院との縁を明かした小林さん。「取り壊しになってしまうのは寂しいですが、卒業式に参加できたこと、とても光栄でした」と感慨深げに述べ、「たくさんの人たちとあたたかい空気の中で病院にありがとうを言えてよかったです」とつづった。

その後更新した別のブログでは、「小千谷紬のお着物を用意していただき 旧小千谷総合病院で看護師をされていた方に着付けをしていただきました!!!」とイベントで着た着物姿を披露した。

これらの投稿に読者からは「麻耶さんと麻央さんが産まれた病院…ありがとうございました」「自分が産まれた病院の卒業式に出られるなんて、何て素敵な事なんでしょう」「着物お似合いですよ」「すごく大人に見えます」「可愛い麻耶ちゃんが、着物を着ると何だか色っぽい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「旧小千谷総合病院」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「小千谷(おぢや)での時間」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、入籍8か月を迎えたことを報告「心身ともに安定してきたのは夫のおかげ」
小林麻耶さん、夫と一緒に料理教室で和食に挑戦「本当に楽しいです!」
小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪の状況を報告「やはり派手に転んだだけありますね...」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ