AmebaNews

森崎友紀、第2子の離乳食がスタートし感激「込み上げるものがありました」

3月30日(土) 18:19

料理研究家の森崎友紀が29日に自身のアメブロを更新。昨年10月20日に出産した、第2子の離乳食が始まったことを報告した。

森崎はこの日「今日から下の子の離乳食が始まります!」と報告。「たまたま、上の子が離乳食を始めた日と同じロンパースを着ていて、なんだか涙が出て来ました」と明かし「最近齢とともに涙もろくなっています…自分なりに育児を頑張ってきて、何事もなく離乳食を開始出来て良かったな…と、そんな気持ちになり込み上げるものがありました」とつづった。

「戸惑いつつも完食」したといい、「冷凍ストックを作っておくと楽ですよ」と、炊飯器で10倍がゆを作る様子を写真で紹介。「離乳食をこれから始めるママさん、気張らず楽して乗り越えて下さい!1人目の時に書いていた進め方、簡単離乳食レシピなども暇な時に覗いてみてください」と呼びかけた。

【関連記事】
「2回目の、今日からデビュー!」(森崎友紀オフィシャルブログ)
森崎友紀、夫への差し入れクッキーを娘と手作り「頑張っているパパへ」
森崎友紀、さらに短くなったヘアスタイルを披露「もうロングには戻れそうにない」
大渕愛子弁護士、娘のハーフバースデーをお祝い「健やかでありますように」
保田圭、息子が気に入った離乳食を紹介「パクパク食べてくれました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ