市川海老蔵、息子からのキスショット公開に「かわいすぎ」「微笑ましい」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子からのキスショット公開に「かわいすぎ」「微笑ましい」の声

3月29日(金) 18:30

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日と29日にアメブロを更新。子ども達とハワイの海を満喫していることを明かした。

海老蔵は3月26日から27日にかけて更新した自身のブログで、「今回のハワイ旅行は 獅童ファミリーと右團次ファミリーと九團次ファミリーと歌舞伎音楽のファミリーとスタッフファミリーそして 海老蔵ファミリーでの歌舞伎俳優旅行にしました」と、歌舞伎俳優の中村獅童らと約30人でハワイ旅行へ出かけたことを報告していた。

この日海老蔵は「亀役です。」というタイトルでブログを更新、息子・勸玄くんを背中に乗せて海を泳ぐ自身の写真や、勸玄くんと娘・麗禾ちゃんを抱えた親子ショットなどを公開した。

また29日に公開したブログでも「前は怖かったのに平気になりつつあります笑」と勸玄くんが海辺で遊ぶ様子や、浮き輪を使って海を泳ぐ写真を公開、「笑笑、シャワー浴びた意味ねー」とツッコんだ。

さらに「またシャワー」とシャワーを浴びた後椅子でくつろいでいる海老蔵の頬にキスをする勸玄くんの写真や、「お腹減ったらしく、準備しよか、」とステーキを焼いている写真とそれを食べている勸玄くんの公開し「召し上がれ」とつづりブログを締めくくった。

これに対してファンからは「チューの写真かわいすぎ」「いいなぁ、微笑ましいですね」「パパお手製のステーキ 美味しそう」「カンカンうれしそうで、こちらまで、ハッピー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「亀役です。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「うみにて」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「2セットめ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「召し上がれ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、ハワイで“内緒”の計画に「男気溢れてます」「素敵すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ