渡辺直美、小学5年生の頃の写真に「歯がキレイ」「可愛い」の声

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、小学5年生の頃の写真に「歯がキレイ」「可愛い」の声

3月28日(木) 13:40

お笑いタレントの渡辺直美が27日に自身のアメブロで小学校5年生の頃の写真を公開し、反響が寄せられている。

渡辺は「この度、FRaUさんの表紙をさせて頂きましたー!」と報告し、表紙のビジュアルを公開。テーマは「歯と笑顔」だといい、「歯並びが綺麗という事で表紙に選ばれましたw うれぴーw」と喜びをつづった。

自身は芸能界に入ってから「歯並び綺麗だね」と言われて初めて自覚したといい、「もちろん、小さい頃は奥歯に小さな虫歯とかあったので治療してますが、全部自分の歯です!矯正もした事がありません!」と小学校5年生の頃の写真を公開。「歯デカwwww 今の大人の私で丁度いい大きさw」とツッコミを入れるも、「でも変わってないでしょ?w 顔も変わってないでしょw」とコメントした。

「どうやったらそんな歯に?」という質問も多く寄せられたといい、これを受けて「何が正しいかわかりませんが、私の経験を話します!」と思い当たる事項を紹介。「とにかく、母が歯に厳しかったんですw」と母親と歯にまつわるエピソードを紹介し、「あとは、口がでかいから歯が生えやすかったのかな?」「あと硬いものとかガシガシ食ってましたwスペアリブガンガン歯で肉をちぎってましたw」と説明した。

若手で多忙だった頃は「あまり歯を磨かない時期もありました」と明かすも「もちろん、今は毎日磨いてます」と補足。歯並びが悪くなる前に親知らずを抜いたことや、就寝時の歯ぎしり用マウスピースを作ったことも明かし、「とにかく、親からもらった歯を今は大事にしてます」とコメント。「そしたらこんなステキなお仕事頂きました!」と喜びをつづり、「ありがとう!母!!いや、歯歯!!」と締めくくった。

この投稿に「直美ちゃんの歯はめっちゃ綺麗ですよね」「まさか、矯正なしの天然とは。。。今日一番の驚きです」「幼い頃の直美ちゃん!可愛い」「歯がきれいな人はとても美しいです!」「素敵な母様。いや、歯歯さま!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「歯」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、最近の恋愛事情を明かす「キュンとすることが減りました」
渡辺直美、髪を紫色に染めた理由を明かす「可愛い」「何色でも似合う」の声
川田裕美アナ、指原莉乃らと『今くら』ハワイショット公開
キンタロー。ダイエット中の現在のお腹を披露「どうでしょうか、、頑張るぞ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ