渡辺直美、髪を紫色に染めた理由を明かす「可愛い」「何色でも似合う」の声

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、髪を紫色に染めた理由を明かす「可愛い」「何色でも似合う」の声

3月22日(金) 17:42

お笑いタレントの渡辺直美が20日と21日に更新した自身のアメブロで、髪を紫色に染め直したことを報告し、その理由を明かした。

渡辺は20日に更新したブログで、「今収録終わりましたー!本日の私服はこれー!」と紫色の髪に黄色のチェック柄のワンピースを着た全身写真を公開。「ASOSのワンピですー!大きいサイズで可愛いのいっぱいあるからおすすめですー」「私サイズで中位なんだよーwww」とつづった。

続けて21日に更新したブログでは「昨日髪紫に染め直しました!」と報告し、「いつもお世話になっとります、ISM南青山店さんです!」とヘアサロンのスタッフ達との写真を公開。

使用したヘアカラークリームの『マニックパニック』について、「痛まなくてカラフルに出来るので、よく使ってます!」と明かし、髪を紫色にした理由について、「このマニパニは、1週間後には色が落ちてきて元の金に戻るんだけど、紫のお陰で白くグレーっぽく落ちてってくれるから、紫にしました!!紫は黄色味を消してくれるのだお!」と説明した。

渡辺は「紫の髪にするおばあちゃんの気持ちがわかるよ!」とつづり、「1週間後には綺麗なホワイトグレーになってくれているはず!!楽しみー」と期待を寄せた。

これらの投稿に「明るい色の洋服可愛い」「春らしく髪の毛の色とマッチしてますね」「直美ちゃんのメイクがカラフルだから髪もカラフルでピッタリだよー」「何色でも似合うからすごく羨ましい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日の私服」(渡辺直美オフィシャルブログ)
「こんにちは」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、共演者の私物に爆笑「なんでそれ使ってるの?」
森崎友紀、さらに短くなったヘアスタイルを披露「もうロングには戻れそうにない」
加護亜依、お団子ヘア披露に「可愛すぎる」「最強」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ