立花胡桃、送別会で内山信二とキス「お互いフリーですから」

※立花胡桃オフィシャルブログより

立花胡桃、送別会で内山信二とキス「お互いフリーですから」

3月28日(木) 13:24

今年の3月末をもって芸能界を引退することを発表した、作家でタレントの立花胡桃が27日に自身のアメブロを更新。オトナの夜のワイドショー『バラいろダンディ』(TOKYO MX)を卒業したことを報告した。

立花は「昨夜で4年間出演していたバラいろダンディを卒業しました」と報告し、タレントの内山信二やフリーアナウンサーの安東弘樹ら共演者との集合写真を公開。「今夜で最後だし、感動的なコメントを言おうと思ったけれど、つい笑いを取りにいってしまい、ラストなのに全然涙が出ませんでした」と明かすも、「でもやっぱり寂しいな」と本音をつづった。

自身について「テレビだとつい調子のいいキャラを演じてしまいますが、残りの人生をかけて虐待の問題に取り組んでいこうと思います」と意気込み、「水商売は保育の現場にとってマイナスのイメージかもしれませんが、水商売を経験したからこそ出来ることもきっとあると思うので、これから真面目に頑張りたいです」とコメント。

最後は番組関係者らによる送別会も開催されたといい、「酔って周りに煽られて何故か最後に内山君にキスをすることになりました」と報告。「なんだったんだアレは?」「お互いフリーですからいいですけど まさかのラストキス 色んな意味で忘れられない送別会になりました」とつづった。

送別会の最後にはMCの蝶野正洋から激励の言葉があったといい、「凄く温かい言葉をかけて頂いて泣きそうになりました その言葉を宝物にして頑張ります」と感謝のコメント。「バラだんに出演することが出来て本当に幸せな4年間でした」と振り返り、「辛いニュースを紹介する機会が無くなるように、これから頑張ります」「また絶対にどこかで会いましょうね!」と呼びかけた。

この投稿に「4年間お疲れ様でした!」「送別会良かったですね。本当に素敵な皆様ですね」「内山はんはさぞかし嬉しかったでしょう」「胡桃さんをテレビで見られなくなるのは寂しいですが、ブログの更新待ってます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「さよならダンディ」(立花胡桃オフィシャルブログ)
立花胡桃、芸能界から引退の決断に「かっこいい!」「応援してます」の声
立花胡桃、保育専門学校に通い始め考え方に変化「失敗してもくすっと笑う余裕が」
内山信二、平祐奈の20歳を焼肉で祝い「ますます素敵な女性になった祐奈ちゃん」
内山信二、森且行と『夢がMORI MORI』以来27年ぶりに再会し2ショット公開「全然変わらず優しい方でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ