Amebaニュース

上原さくら、大学卒業を報告するも燃え尽きて寝込む「食事も夜の9時に1食目」

3月27日(水) 18:52

タレントの上原さくらが27日にアメブロを更新。大学を卒業したことを報告した。

2015年4月に東海大学に入学した上原。この日「お陰様で大学を無事に卒業出来ました!この4年間、沢山の応援メッセージをありがとうございました」と卒業したことを報告した。

また「1人きりじゃ、ここまでこられなかった...。私はいつも孤独をアピールしがちだけれど、でも実際はこちらで皆さんに頂くあたたかいメッセージや、貴重な友達、家族、事務所のスタッフ、皆さんに支えて頂いたお陰で今の私があるのです。本当にありがたいことです」と感謝の言葉をつづった。

しかし「大学にまつわるほぼ全てのことを終えて、燃え尽きて寝込んでます」と体調を崩してしまったようで「今日は本当に暗くなる時間まで起き上がれず、食事も夜の9時に1食目を取りました」と明かした。

ブログにはドレス姿の自身の写真も公開されており、「袴姿やパーティーや打ち上げや色んな写真は、整理してからアップするので、今度ぜひ見てやってくださいね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「卒業おめでとうございます」「ゆっくり休んでくださいね」「本当に本当に頑張りましたね!」「ドレス姿も素敵でウットリ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「燃え尽きて寝込んでます。笑」(上原さくら二オフィシャルブログ)
上原さくら、大学を卒業する前に学割でパソコンを購入「今よりもっと引きこもり度が上がってしまいそう」
上原さくら、ダイソーで必ず購入するものを明かす「数年間で50セットくらいは消費したと思います」
上原さくら、大学卒業を間近に控え多忙な毎日「本当にラストスパート」
上原さくら、“41歳の生足”を披露「美脚に惚れ惚れ」「お人形さんみたい」と称賛の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ