小林麻耶さん、夫と一緒に料理教室で和食に挑戦「本当に楽しいです!」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、夫と一緒に料理教室で和食に挑戦「本当に楽しいです!」

3月27日(水) 14:19

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが26日にアメブロを更新。夫で整体師の國光吟さんと一緒に料理教室へ行ってきたことを明かした。

この日小林さんは「今日はお料理教室6回目でした!先週、今週続けて rizap cook に行けて嬉しい 本当に楽しいです!!!」と明かし「今日は和食でした 和食はやはりいいですね。肉じゃが 南瓜の含め煮 豚汁を作りました!」と完成した料理の写真を公開した。

また「下準備も少しずつ早くなってきた気がします。夫と2人で協力記念にパチリっ。」と下準備が完成した写真や、二人で料理をしている写真を公開、「料理が楽しい!次は何が作れるようになるんだろう!自炊したい!と、思える日がやってくるなんて 結婚もそうですが 時に、自分の創造を超えてきますね!」(原文ママ)と心境の変化について明かした。

小林さんは最後に「何気ない日常の生活も大事に、悲しみはもちろんあるけれど 命を大切に笑顔をたくさんで生きていきたいです。」と語り「rizap cook に出逢えて、富田先生に出逢えてほんとに良かったです ありがとうございます」と感謝の言葉で締めくくった。

同日には國光さんもブログを更新、「今日はrizap cookに行ってきました かぼちゃの含め煮と、肉じゃがと、豚汁を作りました」と小林さんとの2ショットや完成した料理の写真を公開、「和食のレパートリーが増えるのはとても嬉しいです 富田先生、いつもありがとうございます!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「お料理教室 Lesson6」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「お料理教室」(國光吟オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、入籍8か月を迎えたことを報告「心身ともに安定してきたのは夫のおかげ」
小林麻耶さん、妹・麻央さんに会った時言いたいこと「泣けました」「素晴らしい」の声
國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“結婚したいと思った理由”について回答
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ