キンタロー。ダイエット中の現在のお腹を披露「どうでしょうか、、頑張るぞ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。ダイエット中の現在のお腹を披露「どうでしょうか、、頑張るぞ」

3月26日(火) 17:40

お笑い芸人のキンタロー。が25日に更新した自身のアメブロで、ダイエット中の現在のお腹を公開した。

現在、東京・日生劇場で上演中のミュージカル『プリシラ』にて、女優・池田有希子とのWキャストで「シンシア役」を演じるキンタロー。は、2月9日のブログで「プリシラ シンシア ピンポン御神輿の為にダイエット~頑張るぞー」とつづり、「ダブルキャストのゆっこさんと同じ体重にするのが目標です」とダイエットを宣言していた。

その後も、たびたびダイエットに関することをつづっていたが、この日は「腹筋ダイエット~」というタイトルでブログを更新。「今日は時間なくて30分の腹筋コースになっちゃいました」と、年末からコツコツと続けているという「ビリーズブートキャンプ」で短めのトレーニングを行ったことを明かした。

続けて「腹筋 どうでしょうか、、頑張るぞ」と引き締まってくびれができているお腹の写真を公開した。

【関連記事】
「腹筋ダイエット~」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。舞台出演のためにダイエットを開始「2日坊主にならないでよかった」
キンタロー。コツコツと行っているダイエット「最高の目標があるからこそ頑張れる」
キンタロー。メイク中に現れるものまねを公開「本当にそっくり」「吹き出しました」の声
キンタロー。めまいで病院に行く決意「見過ごしてはいけない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ