タレントの上原さくらが24日にアメブロを更新。42歳の誕生日を目前に控えていることを明かした。
この日上原は「目黒川の付近にあるカフェで友達とお茶をしていたら 桜が咲き始めると、さくらの誕生日だなぁって思い出すんだよ。今度で...何歳だっけ?と聞かれて よっ.....よんじゅうに......と小声になる私。」ともうすぐ42歳になることを明かした。
また「20代の頃は40代の自分を全くリアルに想像出来ていなかった 若い頃は40歳くらいには私もすっかりおばさんになって、若い子を見ると ったく、最近の若いもんは...なんて言って嘆くのかなと思っていたけれど、実際なってみると、まだまだ知らないことだらけで、これからも沢山勉強出来るし、吸収出来るし、若い子の中にだって私よりもしっかりした哲学を持って行動してる人がいて素直に尊敬しちゃうし、経験は増えたけれど人生が落ち着いた感じはしないんです」と現在の心境をつづった。
続けて「人それぞれ自分らしい生き方があると思うので、これはあくまでも私の考えですが。42歳を目前にして、今日のように20年来の友人と話していると、思い出は増えたけれど、それらを懐かしく語ってしみじみするにはまだ早いみたいだと思います。」と持論を展開、自身の写真を公開してブログを締めくくった。
これに対してファンからは「こんなにかわいい42歳見たことない!」「なんてかわいい42歳なのー」「さくらさんを、見てると40代でもこんな可愛いくキラキラ出来るんだとうれしくなります!」「42歳なんですか?!!まったく見えないです!」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「42歳を目前にしてみて....」(上原さくらオフィシャルブログ)
・
上原さくら、大学を卒業する前に学割でパソコンを購入「今よりもっと引きこもり度が上がってしまいそう」
・
上原さくら、ダイソーで必ず購入するものを明かす「数年間で50セットくらいは消費したと思います」
・
上原さくら、大学卒業を間近に控え多忙な毎日「本当にラストスパート」
・
上原さくら、“41歳の生足”を披露「美脚に惚れ惚れ」「お人形さんみたい」と称賛の声