川崎希、息子のために購入した砂場を公開「これでいつでも砂いじり出来るよ~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子のために購入した砂場を公開「これでいつでも砂いじり出来るよ~」

3月24日(日) 16:43

タレントの川崎希が23日に更新した自身のアメブロで、息子のために“家庭用の砂場”を購入したことを報告した。

この日、川崎は「おちびーぬにプレゼント」というタイトルでブログを更新。「砂いじりマニアなおちびーぬにぴったりの、、、家庭用の砂場を買ったよ~」と嬉しそうに報告。

「雨とかで公園の砂場に行けない日用に買ったんだ~」と説明し、「これでいつでも砂いじり出来るよ~」と“家庭用の砂場”の写真を公開した。

また同日、夫でタレントのアレクことアレクサンダーもブログを更新。「75型のテレビ」を設置したことを報告。「来週工事に 来る予定なんだけどさ、、、撮影のスタッフが打ち合わせに来たからね 上まで上げてもらったよ」とスタッフに手伝ってもらったと明かし「とりあえず 映画とか、みたいじゃん 兄貴達 ありがとうね」と感謝を述べた。

さらに、「75型 デカイっしょ!!」とテレビの写真を公開し、「今度プレステ欲しいな やっぱさ ウィニングイレブンとかやりたいね!! 家で大会やるかな!!」(原文ママ)と希望をつづった。

【関連記事】
「おちびーぬにプレゼント」(川崎希オフィシャルブログ)
「75型のテレビ っまあまあ大きな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「75型 デカイっしょ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希がオーダーした新居のカーテンの費用は「車1台分」
アレク、新居のガレージを公開「タイヤどめがかっこよすぎるらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ