アレク、新居のガレージを公開「タイヤどめがかっこよすぎるらしい」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、新居のガレージを公開「タイヤどめがかっこよすぎるらしい」

3月21日(木) 17:00

タレントのアレクことアレクサンダーが20日に自身のアメブロを更新。新居のガレージを公開した。

アレクは前日、20日に「トランク二つだけ!!で引っ越し笑 かっこいいだろ!!ワイルドだろ~エッヘン」「ぼちぼち引っ越し始めますかな?」と新居への引っ越しを開始したことを明かしていた。

この日は、「新居のガレージ 公開」というタイトルでブログを更新。友人が遊びに来たといい「ガレージ気に入ったみたいだ ありがとう 車の タイヤどめがかっこよすぎるらしいよ」と嬉しそうにコメントし、ガレージの写真を公開。

「ランボルギーニは 整備してから 隣に入れる感じだな かっこいいじゃん」とアレク自身も新居のガレージに大満足の様子。

また同日、妻でタレントの川崎希もブログを更新。「お家で走りまくるおちびーぬ」とコメントし、楽しそうな息子の写真を公開。「色んな部屋を見てるよ~笑 無事に完成してよかった~」と新居が無事に完成し安堵した様子。

翌日、21日のブログでは「新築のお風呂」とアレクと息子がお風呂に入っている様子を公開。「背中にはうたせ湯がついてるお風呂なんだ~ やっぴ~」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「新居のガレージ 公開」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「お家で走りまくるおちびーぬ」(川崎希オフィシャルブログ)
「新築のお風呂」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希&アレク夫妻、“スーツケース2つだけ”で新居へ引っ越し「かっこいいだろ!!ワイルドだろ~」
アレク、新居のための家電を一気買いし“値段交渉”「俺の出番だ!!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ