イチロー引退にニッチロー'、林家ペー&パー子らがコメント「これからも応援し続けます!!」

※林家ペー&パー子オフィシャルブログより

イチロー引退にニッチロー'、林家ペー&パー子らがコメント「これからも応援し続けます!!」

3月22日(金) 18:26

21日、米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(本名 鈴木一朗)が現役引退を表明したことを受け、イチロー選手のものまね芸人・ニッチロー'が22日にアメブロを更新。現在の心境をつづった。

この日ニッチロー'は「選手は永遠ではないという事は分かっています。イチロー選手にもその日が来る事も覚悟していました。ただ実際にその時が来た事が今は信じられないでいます。気持ちの整理が付かないなどの話しではなく整理するものすら見付けられません。」と心境をつづった。

また「イチロー選手に対してお疲れ様でしたなどと僕の口からはおこがましくて言えません。ただイチロー選手と同じ時代を生きている事に感謝してますし、イチロー選手のモノマネが出来て本当に幸せです。」とつづり「今は何も考えられない状態ですが、明日は今日よりもイチロー選手のモノマネが上手くなるようになりたいです。一生をかけてモノマネをしていきたいです。」と意気込みをつづった。

同日にはタレントで落語家の林家ペー&パー子夫妻もアメブロを更新、ブログの冒頭でイチロー選手の記者会見の様子や、以前撮影した3ショットを公開し、「世界各地 から 賛辞 の 嵐!!ノーベル財団 に 一言 彼 に ノーベル平和賞 を お願いします」とつづり「余談ですが いい ショット で しょう …?」と締めくくった。

『茨城ゴールデンゴールズ』監督兼選手の片岡安祐美も同日アメブロを更新、「これまでこんなにも引退会見で泣いたことも、笑ったこともなかったと思います。イチローさんらしいお言葉で、人柄で。」「本当にかっこよくて優しくて面白くて。真面目で、ストイックで。」「スーパースターで。野球を知らない人でもイチローさんのことは知ってるって本当に凄いことだなって。」と心境をつづり、初めて会った日のエピソードなどを振り返った。

また「たくさんの勇気と感動とエネルギーを与えてくださり、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。」「本当に引退しちゃうのかな、またマリナーズのユニホーム着て試合してるんじゃないかなってそんな想いが消えないけど、、イチローさん、本当にありがとうございました!これからも応援し続けます!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「2019/03/22」(ニッチロー'オフィシャルブログ)
「イッくん先生 お疲れさま」(林家ペー&パー子オフィシャルブログ)
「今日という日。」(片岡安祐美オフィシャルブログ)
ニッチロー'、生後3か月の息子への贈り物を紹介「ルーティンも披露してくれました」
片岡安祐美、母と考えたドレス姿を披露「夢をどうしても叶えたくって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ