野沢直子、格闘家の娘・真珠が作ったスイーツを絶賛「待てないから、すぐ食べます」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、格闘家の娘・真珠が作ったスイーツを絶賛「待てないから、すぐ食べます」

3月22日(金) 14:19

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が22日に更新した自身のアメブロで、娘で総合格闘家の真珠・野沢オークレアが作ったブラウニーを紹介した。

野沢はこの日、「これは、格闘家の長女、真珠が作ったブラウニー」と写真を公開。前日に自身が披露した「生地を一晩寝かせてオーブンに入れて焼くだけのチョコレートクロワッサン」と比較して、「こちらはぜーんぶスクラッチの手作りブラウニー」「ん~まい」と娘が最初から手作りしたブラウニーを絶賛した。

野沢は娘について「スイーツ作れる格闘家。笑」とつづり、「真珠が言うには、ブラウニーは作った次の日のがおいしいんだって~。待てないから、すぐ食べますけど。笑」とコメント。

「子供て親がやらなかったりしっかりしてないと、自分でやらなきゃ、、、てなって、勝手に頑張ってくれるものですね」(原文ママ)としみじみつづり、「これ反面教師子育てとして、皆様にオススメしています。いかがでしょう??」と呼びかけた。

【関連記事】
「ブラウニー」(野沢直子オフィシャルブログ)
「焼きたてクロワッサン」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、56歳を目前にカンフーに挑戦「キレの悪さは勘弁してください」
保田圭、ホワイトデーに夫から手作りスイーツ「羨ましいばかり」「お幸せですね」の声
PINKY、夫・窪塚洋介も喜んだ手作りスイーツを紹介「愛情と手間をかけたお菓子は至福の味」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ