hitomi、腰痛気味であることを告白「働くかぁちゃんガタがきてるな、、、」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、腰痛気味であることを告白「働くかぁちゃんガタがきてるな、、、」

3月20日(水) 17:47

歌手のhitomiが19日に更新した自身のアメブロで、腰痛気味になったことを明かした。

この日、「なんと、腰痛気味、、、」と明かし、「ライブなどでの移動腰が固定されるからかな?2歳の抱っこのせい?筋力ダウン、、、?」と分析しつつ様々な腰痛の原因を挙げ「全て当てはまりそうな、43歳、働くかぁちゃんガタがきてるな、、、」と自身の身体の変化を自虐的につづった。

また、「今日は、ゆっくり脳に働きかけるトレーニングを受けました」とコメントし、自身がトレーニングしている様子を動画で公開。「腰痛で困るのは子どもたち抱っこ出来なくなること、、」と切実な思いをつづりブログを締めくくった。

hitomiは、たびたびブログで腰痛が「ずっと取れない」と悩みをつづっており、ストレッチポールなどを使用して“自主トレ”をする様子などを公開している。

【関連記事】
「腰痛気味、、、」(hitomiオフィシャルブログ)
「私の最近の悩み」(hitomiオフィシャルブログ)
「自主トレ」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、43歳の誕生日を迎え「歳とったな~」
hitomi、“クリスマスファッション”を公開「ミニスカート久しぶりだな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ