渡辺美奈代、次男の卒業式に出席し涙「目が腫れてる」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男の卒業式に出席し涙「目が腫れてる」

3月17日(日) 12:01

歌手でタレントの渡辺美奈代が16日にアメブロを更新。次男でタレント・矢島名月の卒業式へ行ったことを報告した。

この日「これから名月の卒業式へ行って来ます」とスーツ姿の全身ショットを公開した渡辺。「あっと言う間に3年が過ぎ 次は高校生 弟大好きなお兄ちゃん愛弥も一緒に 色んな事を思い出して涙 目が腫れてる」と長男でHIP-HOPアーティストの矢島愛弥も一緒に出席し、卒業式で涙したことを明かした。

長男も同行したことについては「昨日のお昼頃に愛弥から「名月の卒業式に行こうかなぁ?」と言われ・・・・・急遽卒業式き出席する事を決めた愛弥 私と主人は、、、笑 「どれだけ弟が好きなのー?」と笑笑」(原文ママ)と微笑ましい様子をつづり、「親としては、兄弟仲良しなのはとても嬉しい事 これから先もずーっと仲良しで助け合いながら大人になってほしいです」と願いを込めた。

【関連記事】
「卒業式STYLE」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「卒業式」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「兄弟」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、愛犬のために手作りしたバースデーケーキを公開「すごーい」「可愛い」の声
渡辺美奈代、朝食の“小倉トースト”を公開し「カフェみたい」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ