渡辺美奈代、朝食の“小倉トースト”を公開し「カフェみたい」「最高」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、朝食の“小倉トースト”を公開し「カフェみたい」「最高」の声

3月14日(木) 18:03

歌手でタレントの渡辺美奈代が14日にアメブロを更新。朝食に小倉トーストを作ったことを明かした。

渡辺はこれまでブログで毎日のようにホームベーカリーでパンを焼いていることを明かしており、この日は「皆様おはようございます 今朝も焼き立てのパンからスタート 毎日焼き上がりが少しずつちがうので蓋を開けるのが楽しみ」と焼き上がったパンの写真を公開、「皆様 素敵な1日をお過ごし下さい」とハートマークいっぱいにつづった。

また同日更新されたブログでは「朝ごはん 小倉トースト!」と食パンにあずきなどを乗せた小倉トーストの写真が公開された。

これに対してファンからは「すご~イ!!カフェみたい」「最高だね 彩りもよくてきれい。」「美味しそう~!!お家でこんな朝食ってすごいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「小倉トースト」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、毎日ホームベーカリーで焼くパンに「最高」「美味しそう」の声
渡辺美奈代、愛犬のために手作りしたバースデーケーキを公開「すごーい」「可愛い」の声
渡辺美奈代、愛犬用のバースデーケーキ公開「とっても喜んで食べてくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ