渡辺美奈代、愛犬用のバースデーケーキ公開「とっても喜んで食べてくれました」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、愛犬用のバースデーケーキ公開「とっても喜んで食べてくれました」

9月10日(月) 16:36

歌手でタレントの渡辺美奈代が、9日に更新したアメブロで、家族で愛犬の誕生日祝いをしたことを報告した。

渡辺はミニーちゃんとリルちゃんという2匹のトイプードルを飼っており、ブログにも頻繁に登場している。この日はミニーちゃんの誕生日ということで、夕食は自宅で手巻き寿司をしたという渡辺。愛犬たちの食事は「パスタとミルク」で、美味しそうなパスタを紹介し、注文したというバースデーケーキも公開した。

ケーキの上には可愛らしい犬の顔が大きくデザインされており、「MINNIE」「Happy Birthday」という文字も。ミニーちゃんはパスタもケーキも喜んだようで、渡辺は「とっても喜んで食べてくれましたよ~」とつづり、2匹がおいしそうに食べている様子を公開。

ファンからは「ミニーちゃんお誕生日おめでとう 素敵な家族に迎へ入れられてミニーちゃん リルちゃんは幸せですね」「ワンちゃんのお食事レシピ勉強したいです!レシピ伝授できるものあったら教えて下さい」「わぁ~ ケーキ可愛い~ ちゃんとトイプーになってる」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「手巻き寿司」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ミニー birthday dinner」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「birthday cake」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、愛犬のごはんに“冷やしそうめん” 犬用「おっとっと」にも感嘆
渡辺美奈代 愛犬の避妊手術の方法を公開「回復の早さに驚き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ